緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

わたしを待っていた「つぶ」

おはようございます


昨日は取り急ぎのブログを書きました。


「つぶ」はまだ家に居ます


今も眠ってるだけで、起きて来るんじゃ?って錯覚を起こしそうです



昨日は、kyutoさんが「つぶ」の為にブログを書いて下さいました


(人''▽`)ありがとう☆感謝してますm(__)m




簡単に経緯を説明しますね


つぶの異変を感じたのはここ一週間くらいかしら


あれ?全然ご飯を食べて無いかな?(。´・ω・)?


わたしは仕事に行ってるので、ご飯をちゃんと食べてるのか分からないんですよ


そんなこんなが続いてて、体の線がだんだん細くなって来て


抱っこをするとかなり軽くなっちゃってて


「どうしよう?病院に連れて行こうか?」


悩みました。凄く悩みました。


この頃には全くご飯を食べる事も拒み、ならばとチュールを与えようとしても


全く反応しなくなって・・・・・・



そんな流れで一昨日に上げたブログの日が丁度休みだったんですよ




この日も「つぶ」はこたつの中で寝てたんです


ふと起き上がってトイレの方に歩いて行ったんですが


もうヨロヨロとして、歩く事もままならない状態で・・


あれは見てるのが凄く辛かったです



そして夜になって寝る為につぶを布団の中に入れたら


殆ど意識が無くなってて・・それでも手足はわずかに動いてて


「あ、これなら明日の朝も何とか元気でいられそうかな?」って


で、朝の6時頃でしょうか?


マメ助が布団の中に入って来たのでパッと見たら・・つぶが居ない?


見ると・・窓際の所に多分這って行ったんでしょう


そのままでした。


多分マメ助が教えてくれたんだと思います・・・・


明日は火葬をしてくるつもりです



「つぶ、貴方は窓の外に何を見たの?もしかしてクロが迎えに来てたの?」


その答えは分からないです



ただ一つ言える事は・・


きっと「つぶ」はわたしの休みに間に合う様に頑張って生きてくれたんだと思っています



「つぶ、わたしは貴方を一生忘れない!天国で一杯ご飯を食べてね」(⌒∇⌒)



今日からわたしのプロフ画像は「つぶ」になります





※キョロはもう入れないけれど、マメ助の為に動物保険に入ります




ちょっとブログ内容が重くなっちゃいましたね(´・ω・`)


でも、覚悟はしてたのでわたしは大丈夫です。