緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今はホッとしています

おはようございます(⌒∇⌒)


昨日、無事に「つぶ」を見送る事が出来ました。


昨日はお花やちゃおチュールも入れて送って上げました


※喜んでくれたかな?(o^ω^o)


もう痛みを我慢する事も無いし


天国で「クロ」妹の「アサリちゃん」と仲良く遊んでると思います


それと、みなさんのコメントがやっぱり嬉しかったです


もうわたしは大丈夫ですよ(o^―^o)ニコ




今はですね、正直ホッとしてる感じです


毎日辛そうに歩いてる姿とか、ご飯の前でじ~っと動かないで待ってる姿は


見てても辛かったですから・・。(´;ω;`)ウゥゥ




それにしても不思議なものですね


つぶが天国に旅立った日は12月19日なんですよ


そしてクロが天国に旅立ったのは2008年の12月26日でした


丁度一週間しか違わないなんてこんな偶然もあるんですね


「12年後に迎えに行くからな!」とかの契約でもしてたのかな?(。´・ω・)?



とりあえず、つぶの事は一段落付いたので


前を向いて行かなきゃ!ですね( ・∀・)ノシ



「つぶ」さようなら