緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ゆく年くる年

さようなら!


ねずみ年!(子年)(´;ω;`)ウゥゥ






来年は宜しくね~!(o^―^o)ニコ


牛年(丑年)




今年も残すところ、後一日になりました



今年は本当に色んな事がありましたね(o^―^o)ニコ


年が明けて直ぐに「コロナウイルス」が世界中に蔓延して


それこそ、未だに終息せず更に感染者が増えてると言う現状です(´;ω;`)ウッ…


そんなコロナウイルスの暗い話題ばかりが先行している感じですが


わたしにとって悲しい出来事がありました


それは今月の19日に「つぶ」が天国に逝った事です


覚悟をしてたけれど、いざ居なくなっちゃうとやっぱり悲しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ



そんな悲しい出来事もあったけれどわたくし個人的には良い事も沢山あったんですよ(o^―^o)ニコ



今までは観るだけだったyoutubeでトラックyoutuberと言うジャンルを発見した事


更にコメントをしまくると言う暴挙に出た事です
(輩)?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



特に一番コメントを入れたお馴染みの「本舗なっかさん」です。


こんなわたしのコメントにもお返事を下さってありがとうございました(o^―^o)ニコ


おまけにシールまで頂いて


嬉しかったな~ヾ(*´∀`*)ノ゛


来年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ


後で「なっかさん」のチョイッターにもこのブログを貼り付けておこう( ´艸`)



あっ!他にも良い事があったんですよ


それはね・・・・・


マメ助が〇ぶになった(。≧ω≦。)


人類補完計画ならぬ・・・マメ助〇ぶまっしぐら計画を地で行くかの様な感じです



これは何?猫型の枕?(。´・ω・)?


おお!マメ助だったのね😲



もう、行いが・・・〇ぶ🤣🤣




一年前の君は何処に行ったの?(。≧ω≦。)





来年もでぶ・・・・・「マメ助」をよろしくお願いしますm(__)m






※一足早い「第九・・歓喜の歌」




それではみなさま、良いお年を~~~~!(o^―^o)ニコ