緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もはや絶滅しそうなラーメン屋さん?(。´・ω・)?

この間、ローソンに買い物に行ったんだけれど


たまたまカップ麺のコーナーを見たら・・・・😲


な、なんと”どさん子ラーメン”のカップ麺が売ってました😲😲




え?どさん子ラーメンって知らないですか?


知らない方も多いのかな?


今は殆ど見かけなくなっちゃったもんね(´;ω;`)


自称19歳のわたくしですが(。´・ω・)?


若かりし頃はせっせとあちこちのどさん子ラーメンに食べに行ってました。


て、当時はどさん子しか無かった(* ´艸`)クスクス


今はわたしの近所だと大崎市の4号線沿いに残ってますよ



勿論わたしは食べに行った事が一度もありません。夜に通過するだけです
※無いんかい?:(;゙゚''ω゚''):


画像をお借りしましたm(__)m


割とこじんまりとした作りなんですが・・多分チェーン店なので


他の店舗もこんな感じだった様な?



ここからは、かつてわたしが食べまくったラーメンの紹介です


メニューは当時はこんなに無かったんじゃ無いかしら?😲


でも、わたしがいつも食べてたのは「味噌バターラーメン」です(o^―^o)


そうそう!これこれ!


味噌ラーメンの上にコーンとバターのトッピングが最高なんです(゚∀゚)
後ラー油をかけて食べるのよ😊


ラーメンと言えば勿論餃子!!!(`・ω・´)


タレがラー油&醤油じゃ無くて味噌ダレなんです


これがまたとてもとても美味でDelhiシャス😋😋😋



ああ!もうウン年以上「どさん子」に食べに行って無い。


だって独り孤独に食べるのが苦手なんですもの(´・ω・`)ショボーン



さて、問題のカップ麺ですが・・・まだ食べてません(;゚Д゚)?


多分ね・・・わたしの予想ではハズレの様な気がするんです( ´艸`)ぶぶぶ(笑)


今までも・・何々系のラーメンとかも食べて来たけど


「う~ん微妙」って言うのが多かったし:(;゙゚''ω゚''):


まぁ結局のところはそのお店で食べなはれ!って事ですよね(o^―^o)
※何故か関西弁😆😆


とりあえず食べてみて後日検証結果を発表したいと思います
※多分忘れてるかも?(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`) 


※懐かしいと言えば、以前コンビニでプリントをした画像をパネルの中に無理くり
納めてみました( ´艸`)


「クロ」「つぶ」「マメ助」「キョロ」ん?キョロはとうとう№4?(。´・ω・)?


クロが小さい画像なのはご愛敬です🤣🤣