緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

揺れに揺れた土曜日の夜

おはようございます


いや~、昨夜はびっくりしました😲


わたしね、休みで夜食を食べようとコンロに火を入れたんですよ。


その瞬間に・・・「ガタガタガタ」って感じで一気に揺れ始めて(。´・ω・)?


まずね、音が今までの地震と違ったので「( ゚д゚)ハッ!これは今までの地震とは違うかも?」


って思ったので即ガスの元栓を閉めて揺れが収まるのを待ってました


※怖かった~(;´Д`)


( ゚д゚)ハッ!またギターが落ちちゃったけれど😂😂





幸いに揺れも収まって、停電にもならなかったので事なきをえましたけど。


今ね、テレビを観てるけど、どの番組も地震関連のニュースばかりです


それにしても、丁度東日本大震災から10年の節目にこんな地震が起きるなんて


「また?」って気持ちが凄く強いです


※もう、勘弁して~!(´;ω;`)


それにしても、コロナの時もそうですが、どうしても


こう言う不安を煽りそうな記事を出しちゃうんですね┐(´-`)┌




10年前は津波による道路が寸断された事により物資が届かなかったのが


原因だったけど、今回は道は通れるんだから焦って買い占めに行かないで欲しいですよね


※因みに・・・わたしの車はいつも満タンにしてるので安心です(`・∀・´)エッヘン!!