緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

まさかの預言者が現る??

おはようございます


まずは、2月13日の地震の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m


当日はわたしは休みだったけれど、今回の地震は何の前触れも無く


一気に揺れ始めたので、かなり焦りました(;´Д`)


揺れの感じは・・・東日本大震災時よりも強く揺れた感じでしたね


揺れた時間が短かったので被害が大きくならなかったのかも知れないけど


あれがもっと長時間続いてたら、多分津波も発生したかも知れませんね


それにしても10年周期で再び大きな地震が来るって怖いですよね((((;゚Д゚))))



地震と言えば・・わたしはよくyoutubeを見てるんですが


今回の地震を予測してた方が居たんですよ😲😲


それが、この方です。


以前わたしのブログでも紹介した事があると思うんですが


ジャーナリストの中野博さんと言う方なんです。


この動画は2月1日に配信をしてるんですが、わたしも話半分に聴いてたので


まさか?本当に地震が来る?って言う感じでした:(;゙゚''ω゚''):


( ゚д゚)ハッ!確か海外のどこかでも地震がありましたよね?


何か気象予報士より先取りしてるんじゃないの?😲


興味のある方は是非ご覧ください