緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ただ今夜更かし中?(。´・ω・)?

ただ今の時刻はAMの6時です


”good morning”(o^―^o)ん?小林勝也?(。´・ω・)?


わたくし、昨夜は半ドン!いわゆる仕事が半日で終わりでした


え?半ドンってオランダ語だったの?知らなかった~😲😲



わたくし、正確には昨夜の0時過ぎから今の今まで起きてます
※寝ろよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


特にこれと言ったドラマチックな話題は無いんだけど


昨夜もやっぱり雪が降って来て(;´Д`)



うふふ( ´艸`)


いつもはワゴンR君ばかりの画像なので、たまにはトラックの画も貼ってみますね


それにしても、ほんの30分くらいでナンバーも見えないくらいの雪が降るとは


思ってもみませんでした:(;゙゚''ω゚''):



今、外を見ても雪が降ってるみたいだけど


幸いに今日から2連休を頂いたので、とりあえず雪の心配をする事が無くて


一安心です😊


これからお仕事の方!お仕事上がりの方はお疲れ様でした。


わたしはまだ寝ないで起きてる予定です
※馬鹿?(。´・ω・)?



これはとても貴重な映像です😊


ZARD 眠れない夜を抱いて