緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

アンバランスな買い物

今日は3月8日です


うん?普通の月曜日ですね(。´・ω・)?


今朝はめちゃくちゃ寒かったですよね🥶


※夜間に働いてると寒さが身に染みるんです(´;ω;`)ウッ…


「誰か抱い・・」(\\▽//)💕


夜はめちゃくちゃ寒いくせに、大体日中は一気に気温が上がるんだわ😂😂


そんな働き蜂のわたくしですが、通販生活がやっぱり楽しくて


この間も買い物をしましたよ。


そう、いつものNissenで:(;゙゚''ω゚''):


このスカートなんてめっちゃ安かった


確か500円もしなかった様な(笑)


※誰?安物買いだべ!!って言うのは🤣🤣



このスカートだって2900円くらいだったかな?


フェッ、フェミニンなんだもんヽ(`Д´)ノプンプン



まだちょっと寒いので、もう少し暖かくなったら履こうと思います😊


その他にも買っちゃいました。


思わずの衝動買いです


その名も・・「ギター用ミニアンプ」


サイズが124(W) x 125(H) x 60(D) mmだって:(;゙゚''ω゚''):





多分今日中には届く筈なんだけど、実際の大きさは実物を見ないと


分からないよね(* ´艸`)


電池とACの両方使えるみたいなので、このアンプを車に積んで


河川敷でエレキを鳴らす変態女!!みたいな図もまた楽しいかも?


※通報されるかな?😆😆



※学園ドラマに結構出て来るのが河川敷ですよね。


金八先生しかり、ごくせんとかもそう。


わたしが好きな学園ドラマは「ハイスクール落書き」でした(o^―^o)