緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

地震で飛び起きた土曜日

いやぁ~!昨日の地震は凄かったですねぇ


みなさんの所は大丈夫でしたか?


わたしは夜勤だったので寝てたんですよ


でもね、寝てても揺れると”パッ”!と目が覚めるんですね😲😲


2月でしたっけ?あの時の地震よりも揺れ方が凄かった気がするんですよ


しかも長かったよね。


東日本大震災とおんなじ揺れ方だったかも知れないです



宮城県は本当に地震が多いです(;´Д`)💦


あっ!一応報告しておきますね。


今回の地震でテレビ君が落ちちゃいました


幸いテレビには損害は無かったんですが


またまたギター君が落ちちゃいました


呪われてるんだわきっと:(;゙゚''ω゚''):



しかも、飛び起きた時に思いっきり足を延ばしたせいか


”こむら返り”の洗礼を受けて暫し悶え苦しみました(´;ω;`)ウッ…




本当、踏んだり蹴ったりだわ🤣🤣