緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

プチプチ散歩😊

こんにちは(o^―^o)


今日は3月23日火曜日です。


うん?何の日かと言うと、ドコモのスマホにプチ障害が発生してる日でもあります(´・ω・`)


画像を送れないよ~~~~( ノД`)シクシク…


そんな困難な日なんですが、色々試行錯誤をしたら


何とか画像を送る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


ドコモさん!今月の料金は半額よ!!(`・ω・´)


あっ!本題ね


天気が凄く良かったので朝から洗車をしたんです




わたしのワゴンR君も凄く綺麗になってご機嫌モードです😊


て、よく見たら・・ファミ吉君の顔が残念な感じになってて🥶


ぬこの眉毛も抜けそうになってる😢


ま、まぁしょうがないよね。ほぼ3日おきに洗車ばかりしてるから


ステッカーも限界を感じてるしね(´;ω;`)



※どれだけ洗車してるのだ?ってツッコミが入りそうですね🤣🤣


洗車も無事に終わって、このまま帰るのももったいないので


いつもの様に近所の河川敷へプチプチ散歩をしました



何故だか分からないんだけど


わたしは昔からこう言う河川敷とか水門がある風景が好きなんですよ


あれかな?仮面ライダーとかのエンディングによく水門とかが出て来るのを


未だに覚えてるからとか?(・∀・)ニヤニヤ


※何歳やねん?🤣🤣




何か素敵💖


妙に興奮する(*´Д`)ハァハァ


変態😂😂



滞在時間はわずか20分足らずでしたが


まぁ良いリフレッシュタイムになりました😊



帰ったらお団子を食べよう🍡(^ω^三^ω^)


※オチが無くてすみませんm(__)m😅😅




わっ、この動画をず~~っと探してたんですよ😊


て、浜省って今何歳なの?


凄~く若いし、パワフルなんですけど😲😲