緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

そろそろ替え時かなぁ?

※緋咲「ねぇねぇ聞いてよ。わたしの彼氏って関西人なんだけどさ、
とにかくお調子者で困ってるのよ」💦



ん?何処かで見た事がある様な?:(;゙゚''ω゚''):



※友達「え?関西人って?どこでどうやったら知り合えるのよ?」(。´・ω・)?


※緋「え?知りたい?それはね”文通”(//▽//)」(⋈◍>◡<◍)。✧♡」


※友「ええ?ぶ、文通って今頃?あんたの頭の中はまだ昭和時代なの?


まさか、恋文とかも書いてるんじゃ無いわよね?」😲😲


※緋「何よ!失礼しちゃうわね。(#^ω^)ピキッ!!恋文は書いてるけど」
🤣🤣


※緋「でもさ、最近は何て言うの?倦怠期?ちょっと飽きて来たのよね。


あ~あ、そろそろ替え時かな~?」|ΦωΦ)|ΦωΦ)


※友「もう、そんな事ばっかり言ってたら後ろから刺されるわよ」


刺されても良いと思う人は挙手!!:(;゙゚''ω゚'')::(;゙゚''ω゚''):




あっ、本題でしたね( ´艸`)ぶぶっ!


わたしの住んでる宮城県でもようやく暖かくなって来たので


冬タイヤから夏タイヤに替え始めてる人もちらほら見かける様になってね。


わたしもそろそろかな~って。




例年だと自分で交換をしてるんだけど


今年は座骨神経痛の症状が出て腰も痛いからスタンドにお任せするのが


良いかしら?(。´・ω・)?



でもね、いざスタンドに頼みに行ったら「軽く2時間待ちですね」(・∀・)ニヤニヤ


何て言われると結局自分で替えた方が早いってなっちゃうんだよね💦💦


はぁ~っどうしようかな???


※因みにあの有名な関西の方はわたしの彼氏ではありません


誤解の無い様にお願いしますね🤣🤣🤣





※去年の今頃にワゴンRのアルミホイールの汚れを落とす動画を探してて


たまたま発見したのが、本舗なっかさんの動画でしたヾ(*´∀`*)ノ


最初なっかさんって絶対ハウスクリーニングとかの専門の方だと


勘違いしてましたもん💦💦


まさか・・お笑い芸人・・・・( ゚д゚)ハッ!


大型トラック乗りの方だとは全く知りませんでした🤣🤣


もう本舗なっかさんを知って一年も経つんですね😊😊