緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

毒吐き猫の独り言⑮

オッス!みんな元気にしてたか?


おいらは「キョロ」別名・・・忘れ去られてた猫だで!!(`・ω・´)


え?おいらの事を誰も覚えて無いの?


あんなにモデル顔で可愛いカワ(・∀・)イイ!!って言われてたのに・・・


そりゃ無いぜセニョ~ル(。´・ω・)?


どこのことわざだ?😂😂




どうだ?可愛いべ?(・∀・)



あっ!!間違えた💦💦


こっちな🤣🤣





まぁ、そんな事はどうでも良いんだ!!


家のご主様がな、最近はちゅ、ちゅぃったーー?(*´ε`*)チュッチュ?(。´・ω・)?


ちゅぃったー!ってのに嵌ってるんだ💦💦


あっ、このブログは・・ちゅぃったーと連動してるから


ちゅぃったーのメンバーにもご挨拶しないとなm(__)m


おいらの名前は「キョロ」忘れないでくれよな~(`・ω・´)





あっ、本題だで。


何を勘違いしてるのか知らないが


「きゃ~っ!こんなにフォロワーさんが増えちゃった。わたしってモテ期?💖」って


勘違い病が始まったんだ(´;ω;`)


それもあるけど、更に電動紙芝居(youtube)の方でも


関西のお笑い芸・・・( ゚д゚)ハッ!・・トラックドライバー達のチャンネル登録も


じゃんじゃん始めちゃって「わたし、ここに居ますよ~!」アピールに余念が無いんだぜ!


ほぼ病気だな、あれは😂😂


おまけに家の中ではおいら達は「お嬢様」って呼ばないといけないんだぜ


もう毎日がスペシャル・・・・・・(。´・ω・)?




こうやって自画像風のイラストを描いてるけど


おいらの見立てじゃ~10倍は盛ってるな🤣🤣


ブログサイトとかちゅぃったーとかではおしとやかに振舞ってるけれど


みんな騙されるなよ(`・ω・´)


ご主人様は・・・”マゾ”・・・ (。´・ω・)?  


魔女だな🥶🥶ひゃ~っ!



※内緒だけど、ここだけの話!お嬢様は脱いだら凄いんだぜ!!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵「バキッ」「ボキッ」



「ひでぶ!!」😂😂



※緋咲
ムラゴンブログのみな様、ちゅぃったーのみな様、相変わらずの変態ですが宜しくお願いしますね🤣🤣



おまけ=電動紙芝居だで😆😆