緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

春の足音が聞こえて来ましたね😊

4月1日ですね😊


別名”四月馬鹿”:(;゙゚''ω゚''):と言うらしいです



※それはわたしです(`・ω・´)



昨夜は仕事が早く終わったので朝まで起きていようかな?って思ってたけれど


結局寝ちゃいました(=_=)


3時間くらい寝たら目が”パッ!とさいでりあ”・・・・(。´・ω・)?


ぱっと目が覚めたので、まずは洗濯をして、その後は近所の薬局に買い物に行って


更にいつもの放浪癖が出たので(* ´艸`)クスクス


近所の桜を見に行って来ました


まだまだ咲いてる筈は無いんだけどね🤣🤣


て、よくよく見たら・・少し蕾がピンク色になってるよね?:(;゙゚''ω゚''):



おお!今年は開花が早いんじゃないかしら?


でもさ、今年も桜まつりとかも中止になるんだよね、きっと(´・ω・`)


宮城県はコロナの感染者が一気に増えたからしょうがないよね


わたしもホストクラブに行ってみたいです・・・・。


不謹慎?🤣🤣


ここって去年も撮影した場所なんだけど、野球場もあるんですよ。


去年は風が強くて飛ばされそうなくらいの風だったけど


今日は無風で良かったですよ


誰も試合をしてなかったけれど😂😂


せっかく来たんだからワゴンR君もパシャッて感じで撮りました


やっぱり純白のワゴンR君は格好良いです


まるで汚れを知らないわたしみたいに・・・・(。´・ω・)?


散歩をしているお爺さんにマジマジと見られてちょっと恥ずかしかった様な


そうでも無かった様な・・・😆😆



この後は家に戻ってある作業をしました


え?知りたい?


それはね・・タ、イ、ヤ、交換です


結局自分で交換することにしました


座骨神経痛の症状が出なければ行ける筈・・(`・ω・´)


結果は次回に乞うご期待です(・∀・)


でも今日はエイプリールフールだしね、本当にタイヤ交換をしたのか


信じるか信じないかはアナタ次第です🤣🤣



※昔は夜桜とかも普通に見に行ってたんだけど


仕事の関係で中々行けなくなっちゃった(´・ω・`)