緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

テンションMAXだった木曜日

今日は4月2日金曜日です


別名・・「華金」・・・え?死語?(。´・ω・)?


昨日は近所の野球場までプチ散歩をして来たんだけど


春の息吹を感じて、妙にテンションが上がっちゃったので


そのノリでタイヤ交換もしちゃいました(`・ω・´)



この画像を見て貰えると分かるかな?


このワゴンR君を買った当時はアルミホイールがもう白く濁ってた感じになってて


どうしよう、新しいホイールを買っちゃおうかな?って悩んでて


「そうだ!動画で探せばアルミを綺麗にする方法が見つかるかも?」( ゚д゚)ハッ!って


探して辿り着いたのが例の本舗なっかさんのアルミを磨く動画ですです😊



今日は別バージョンで耐水ペーパーで磨いてる動画ね😊



わたしも早速耐水ペーパーを買って来て


”ガリガリ” ”ゴリゴリ”と頑張って「削るべし、削るべし!」を繰り返し繰り返しやって


何とか見栄えは良くなりました。この時は本当に疲れた~~~😫😫


※パッと見、見栄えはそんなに悪くないでしょ??


とまぁ、そんな紆余曲折を経てちょっと綺麗になった夏タイヤに交換した訳です


それで、今朝も天気が良かったのでいつもの河川敷にプチ散歩をして来ました


※どれだけ行くねん❓みたいな🤣🤣



ここってあんまり人が来ない場所なんでわたしは好きなんですよ


川の音がちょっとゴーッて感じで心地よいんですよね


※🍙とかを食べたら美味しいかも?


※遠足か?😆😆


あ~!昔からちょっとそれっぽい車に乗ってた時もこんな感じで


やっぱり撮影してた~~~~~~!( ゚д゚)ハッ!


タイヤをちょっと左に曲げて撮影するのがベストです、多分🤣🤣



ん?これは何の木でしょう?🌸かな?(。´・ω・)?


今年は気温も高めになりそうなので


桜の開花も早そうですね😊😊



今日も朝から爽やかな気分になったので


今週の深夜出勤も何とか乗り切れそうです


ファミマで買ったツナパンを夜食にしようヾ(*´∀`*)ノ


※何気にこの曲を聴くとテンションが上がるよね?😊😊


L'Arc~en~Ciel「Driver's High」