緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もしかしたら、わたしは不思議ちゃんかも?

今日は4月5日の月曜日です


残念ながら宮城の天気は雨&曇りと言う微妙な天気です(´・ω・`)





さっきね、家の近所にある🌸を撮影して来たんですよ



て、”満開”ですよね?:(;゙゚''ω゚''):


うひゃっ!例年はまだまだ蕾の時期なんだけど、今年の開花はかなり早いです
多分一週間後には”葉桜”になってるわ😂😂


まぁ、それはどうでも良いのよ( ・∀・)イイ!!
※良いんか~い?ってツッコミが欲しい今日この頃です🤣🤣


さて本題(`・ω・´)


さっきね、トラックを運転してる時に・・・「うん?そう言えばわたしってもうウン十年も
ブログを書いてるけど、確か読書感想文なんて一番嫌いな筈だったのに何でブログは書けるんだろう?」って素朴な疑問が湧いて来たんですよ(。´・ω・)?


不思議ですよね?わたしは中学の時とかの夏休みの宿題で一番嫌いだったのが
読書感想文だったんですもの😂😂


※いつもあらすじだけを延々と書いて最後は・・「面白かった」とか「良い話でした」
とかですもん:。既に終わってる(;゙゚''ω゚''):


読書感想文って結局は人が書いた本を読んでその感想を書く!みたいな内容でしょう?


これね、わたしの勝手な推測なんですが。


多分わたしは本の内容とか全く頭に入らないタイプの人間なんだな~?って思ったんです


つまり・・興味が湧かないと脳みそがBAN!みたいなタイプ?🤣🤣


ほら・・・例えばわたしのブログを見ても


「なにこれ!全然面白く無い」って思う人もいれば


「何このブログ😲この人、絶対変態だよね」🤣🤣って思う人もいるみたいな?(・∀・)


これって持って生まれた感性だと思うんですよ
※単なる言い訳?:(;゙゚''ω゚''):


本を読んで感想を書くのは大の苦手なわたしですが、ことブログは意外と
すらすらと書けるから不思議なんですよね。何ででしょうね?
誰か教えて下さいませ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


あっ、さっき自分の性格を診断するサイトを発見したので試しにやってみました



めちゃくちゃ項目が一杯あるので、好きな項目を選んでテストしてみたら
面白いかも知れませんよ😊


え?こんなにあるの?:(;゙゚''ω゚''):


THEME.1セクシー度チェック
THEME.2モテモテ度チェック
THEME.3恋愛依存度チェック
THEME.4ヘンタイ度チェック
THEME.5自己チュー度チェック
THEME.6社会適応度チェック
THEME.7エッチ度チェック
THEME.8デンパ度チェック
THEME.9悪魔度チェック
THEME.10スター度チェック
THEME.11IT社長診断
THEME.12怪物診断
THEME.13きのこ診断
THEME.14拡張子診断
THEME.15セレブ度チェック
THEME.16あなたの妄想力チェック
THEME.17あなたの恋愛スキル、ズバリおいくら?
THEME.18一生で縁のある異性、ズバリ何人?
THEME.19もしかして…一生独身!? 度チェック
THEME.20周囲を凍らせるあなたの勘違い度チェック
THEME.21あなたの懲りないクン度チェック
THEME.22あなたの大人ウケ度チェック
THEME.23狙うはズバリ! 玉の輿&逆玉診断
THEME.24本当の友達、ズバリ何人?
THEME.25あなたの精神年齢チェック
THEME.26あなたの被害妄想度チェック
THEME.27あなたのチョイ悪&魔性度チェック
THEME.28ギャンブラー度診断
THEME.29ロマンチスト度診断
THEME.30幸福力診断テスト
THEME.31性格美人度診断
THEME.32見栄っ張り度診断
THEME.33本能力診断
THEME.34世渡り力診断
THEME.35統率力診断
THEME.36引きこもり度診断
THEME.37落ち着き度診断
THEME.38求心力診断テスト
THEME.39ものぐさ度診断テスト


因みにわたしは④の変態度を診断してみました
※変態だしね🤣🤣


結果・・・貴女は・・自虐的ヘンタイ


それほどブッ飛んだヘンタイさんってわけじゃないけど、やはり友達なんかとは感覚がズレているみたい。自分の好みをストレートな言葉にできないから、悶々と想像の世界へとはまり込んじゃうんだよね。ここは一つ勇気を出して、内なる思いをぶっちゃけてみては? 意外な理解者の登場に期待大!!


う~ん!確かにわたしは自虐ネタが大好きだもん😆😆
当たってるかもね(・∀・)
意外な理解者っているのかしら?😂😂


※読書感想文は大っ嫌いだったけど、好きな音楽の話なら
一晩中でも語れる自信はありますよ~~~😊😊
※暑苦しいかな?🤣🤣