緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もしかして春が来ちゃった?

今日は4月16日の金曜日ですね
別名・・・・「華金」ヾ(*´∀`*)ノ


え?もはや死語?ですか?:(;゙゚''ω゚''):


でね、さっき家に帰って来てちょっと寒いので炬燵に足を入れたんですよ


そしたら・・・思わず「しゃっこい」って声を出しちゃった(;゚Д゚)


※宮城では方言で「冷たい」を「しゃっこい」って言います(´∀`*)ウフフ


慌てて匂いを嗅いだら、何やら香ばしい匂いが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もしかしたら、家の馬鹿猫「キョロ」に春が来たのかも?💦💦




ボス猫の「つぶ」が天国に昇ってからは静かになったと思ったら


とうとう来ちゃったかな?


以前はオス猫どうしでこんな事ばっかりやってたし🤣🤣


とにかく”春”が来ると所かまわずにオシッコを引っかけ始めるから大変です


何かわたしの服もオシッコの匂いがしてそうで(;´Д`)💦💦


( ゚д゚)ハッ!今も変な声を出してるし、これは困った事になりそうな予感です


え?マメ助ですか?


マメ助は去勢手術をしてるから、こんな感じで我関せずですね😆😆