緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

謎の郵便物が届いた日

今日は4月20日です


知ってました?
4月20日は「ジャムの日」らしいですよ(・∀・)



この話をすると長くなるので割愛:(;゙゚''ω゚''):


昨日の事なんだけど、家に帰ったら郵便物?小荷物?かな?


届いてたんですよ。


何だべ??(。´・ω・)?



差出人の名前が書いて無いので不思議に思って中を開けてみたら


( ゚д゚)ハッ!・・・・これは?



分かります?


これはTシャツなんです。


わたしのブログにも度々登場して下さってる・・・・


※否応無しに勝手に登場させてる🤣🤣
「本舗なっかさん」のTシャツなんです


ええ!そりゃもう~、関西では有名なお笑い芸人さ・・・:(;゙゚''ω゚''):



長距離ドライバー&トラックyoutuberの方なんです。


何回も登場してるから勿論知ってますよね(`・ω・´)


その本舗なっかさんがメルカリでTシャツとかステッカーとか


グッズ等々を販売してるんだけど、いつも売り切れになってて買えなかったんですよ
(´;ω;`)ウッ…


でね、たまたまメルカリを覗いたら・・・一着だけこのTシャツが残っててΣ(・ω・ノ)ノ!


即ポチッと押して、無事買う事が出来ました~~~ヾ(*´∀`*)ノ


※しかもサイン入りですよ。わたしの名前も入ってる😂😂😂


それにしても、日曜日に発送されたのに昨日届いたのにはビックリしましたよ


だってなっかさんは大阪在住の方だから、一晩で大阪から宮城まで輸送するなんて


思わなかったんですもの


※もしかして、なっかさん自ら宮城まで運んで来ちゃったとか???


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!・・・みたいな?(笑)


せっかくなんで、色々と書き込んで貰えたので見てみましょうね


おお!お馴染みの「ぬこ」ですねカワ(・∀・)イイ!!


因みに額のGは生グラ・・直接会った人にだけこのステ!ッカーを上げますよ!的な


意味だったかしら?
※わたしは直接会って無いけど😆😆


最初、この右側の文字は何?って思ったけど


「本舗なっか」って入ってるのね😲😲


どうやって文字を浮かび上がらせてるのかしら?(。´・ω・)?


何故か(笑)って文字が入ってる


わたしが笑い上戸なのを知ってるのね🤣🤣



因みにバックプリントも入っていて


OHKURAロジのロゴも入ってます。わたしも今日からオークラロジだ~!(`・ω・´)


みたいな?


通えないし😂😂



しっかりyoutubeと言う文字と本舗ファミリーって言う文字も入ってますね


( ・∀・)イイ!!




ところでファミ吉もいるけど、この左にある赤い物は何?って思ってて(。´・ω・)?


もしかしたら
”カラータイマー”(。´・ω・)??


って思っちゃったけど、どう見ても薔薇よね🤣🤣



多分わたしのイメージが薔薇なので、なっかさんが敢えて薔薇を添えて下さったんでしょうね(*´ω`*)


しかも、わたしの無理なお願いも聞いて下さって


何とキーホルダーまで頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


※「HIZAKI」&「本舗なっか」合体!!みたいな😅😅



はあ~っ頑張って書いたので疲れました😅


いつもの事ですが、なっかさんには否応無しに事後報告となります🤣🤣



同じ薔薇だしね(笑)