緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

平々凡々に生きている

今日は4月27日の火曜日です


( ゚д゚)ハッ!燃えるゴミの日だ!


と言う訳で、燃えるゴミを捨てていつもの薬王堂に買い物に行って来ました



あまりにも良い天気なので、いつもの放浪癖が出て来ちゃった( ・∀・)ノシ


もの凄~く遠いところまでは走れないので


いつもの河川敷へぶら~り独り旅です💦💦



今日は反対側から撮影しました



ここってあんまり人が来ない場所なんですが


なんやかんや言っても一台か二台の車は必ずと言っていい程停まってるんですよ


まぁ、辺り一面が広い駐車場みたいな場所なんで、休憩を兼ねて来るんでしょうね


※あるいは人生に疲れた方々が・・・・😱😱


それにしても良い天気です😊


今日は下の方まで歩いてみました


THE河川敷!みたいな感じ?(。´・ω・)?


ソリで滑ったら楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ


※わたしは子供か?🤣🤣


あちらに薄っすらと見えるのは泉ヶ岳かな?


まだまだ雪が残ってますねぇ



それにしても近くで水門を見るとかなり大きいよね


ショッカーとか出て来そう「イーッ!」みたいな?



何これ?こんなショッカー!ならぬネコショッカー?(。´・ω・)


※買おうかしら?:(;゙゚''ω゚''):


と、水門を見た後は反対側の町の風景・・・・


って、山と田んぼしか目に入らないし:(;゙゚''ω゚''):



子供の頃からこんな風景を見て来たので、わたしにとっては


大きな街に住むよりもこれくらい小さな町に住んでるのが良いのかな?