緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

5月1日

今日は2021年の5月1日です


さっきの地震は大丈夫でしたか?


わたし、トラックを運転してたので全く分からなかったんですよ


突然携帯電話の緊急地震速報が流れてビックリしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも今日は気仙沼に行ってて、帰りに三陸道を走ってる時だったし


海の上の橋を通過してる時だったから尚更恐怖!!みたいな?🥶🥶


因みに宮城は震度5でしたね



て、この間も震度5だった様な記憶があるんですけどー!!



そうそう、前回の地震でギターが落ちちゃったのよ(;´Д`)


わたし、あれから一度も壁にかけて無いもの



それにしても、地震が多くて怖いですよね


本当勘弁して欲しいわ(*`ω´*)プンスカ!!





因みになんですけど、今日5月1日は


わたしの誕生日なんです。(=゚ω゚)ノ


ようやくわたしも18歳になりましたよ・・・・・・・(。´・ω・)?


ゴホン!ゲホゲホッ!(**´ >ω<)゙


それじゃ~、わたしは偶然にお休みなのでこれから浴びるほどに飲みますね🍺🍺🍷🍹


※18歳なのに?🤣🤣