緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

人がダメダメ人間になる瞬間(´∀`)


はい!


炬燵(こたつ)ですね(´∀`)




わたしは主に深夜の時間帯に仕事をしてる事が多いので
大体帰宅時間は
朝方とかお昼とかなんですね


※わたしの仕事内容を公表すると、わたしはこの世から消されてしまうので
詳しくは好評・・・・あっ!w
公表出来ません!


※勿論口からでまかせです(´∀`)


そんな昼夜逆転している生活をしているわたしにとっての憩いの場が


炬燵です(^_-)-☆ダメダメ人間にシフトチェンジですね~w



もう、炬燵に座って美味しいビールを飲んでる時の幸せと言ったらw言葉に出来ません(´∀`)


みなさんも当然、こうなりますよね?w



そして”気が付いたら寝落ちしてる”がセットですね!(^人^)



炬燵って本当にわたしにとっての癒しだと思ってるんです
※ダメダメ人間になれると言うw




どうやら猫もダメダメ猫になるみたいですね(´∀`)w


みなさんは炬燵は好きですか?


※あなたがダメダメ人間になる瞬間はどんな時ですか?(^_-)-☆



※正直、このタイトルの曲しか知らないと言うw
このタイトルでブログネタを考えたわたしはダメダメ人間ですw


筋肉少女帯 - 踊るダメ人間