緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

5月1日~6日

こんばんは😊


ひゃ~っ、今日は暑かったですねぇ(;´Д`)


涌谷町で22度ですってΣ(・ω・ノ)ノ!



GWもあっと言う間に終わっちゃって・・・って、わたしはGWとは全くの無縁でしたけど


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(*´ε`*)チュッチュぃちゅいったー(ツイッター)の方には画像とか結構貼ってたけど


ブログには殆ど貼って無かったので、5月1日から~6日までの出来事を簡単に纏めますね


※5月1日


そうです。誰もが知ってる通りに?(。´・ω・)?


わたしの18歳の誕生日でした


※詐欺罪成立🤣🤣


まさに、テレビの「孤独のグルメ」を地で行くかの様な孤独な晩餐でした:(;゙゚''ω゚''):



※5月2日


記憶にございません🤣🤣


※5月3日


全く記憶にございません:(;゙゚''ω゚''):



※5月4日


確かトラックを運転してた様な記憶が・・・


※いよいよわたしも来ちゃったかしら?😂😂


※5月5日


県北の鳴子温泉街の某店に配送をしました




朝方の4時半ごろの街並みの様子です


ちょっとピンボケかな?(´ε`;)ウーン…



鳴子も観光とか温泉に泊まりで来るなら楽しいけど


普通に仕事で来てるので、何とも感じられないのが(´ε`;)ウーン…ですね😅




※5月6日


朝方の配送は登米市でした


ここで画像を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れていたと言うまさかの大失態


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


予定では「警察資料館」と




何か洋館みたいで良いですよね( ・∀・)イイ!!
'


後は「旧登米高等尋常小学校校舎」を撮りたかったんですよ


※この辺の画像は全て拾い画ですm(__)m




見て下さいよ。何か風情があると思いませんか?


この門構えの感じ・・・素敵💖💕



ず~っと真っ暗な所しか見て無かったのでこんな素敵な建物だとは全く気が付きませんでしたよ


何か素敵💖


現代の近代的な建物も良いけど、わたしはこう言う建物が好きですね



わたしの子供の頃もこんな木造校舎だったな~!


尋常小学校卒業??..:(;゙゚''ω゚''):ww



電球一つでも凄く歴史を感じますね😊


家からもそう遠く無いし、今度ゆっくり見に行こうかな?


一人寂しく??😂😂


※さっきyoutubeで「孤独のグルメ」を見てて


この曲が凄く好きなのでタイトルを調べたら「エレキのツンドラ」と言う曲でした


この曲を弾きたくなっちゃった(o^―^o)