緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

朝から珍客が現る

今日は5月12日の水曜日です


宮城は良い天気です🌞がサンサンと輝いてます😊


今朝の事なんですが、我が家の宇宙人猫「マメ助」が


※もはや画像が使いまわし状態?:(;゙゚''ω゚''):


何やら口にくわえて帰って来たんですよ


見たら・・・・”カエル君”です!


「ケロケロ」みたいな?



カエルもマスクをしてるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



違~う!そんな事じゃ無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





子供の頃から普通にカエルとかは見てたので躊躇なく触れるから


マメ助の口から離してポイッって感じでカエルを逃がしてやったので


これで一安心(´▽`) ホッ!



って、思ってた数十分後・・・また🐸を口にくわえて戻って来たし・・:(;゙゚''ω゚''):


しかも同じ🐸って・・・


マメ助の執念が凄いのか🐸が間抜けなのか分からないわ🤣🤣


とにかく二度ある事は三度あるって聞いた事があるので


更に遠くの方へ”ポイ”しました。👋(@^^)/~~~



(´∀`*)ウフフ今日も良い事がありそうだわ


※どこが❓😆