緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

超優良者になった日

今日は5月17日の月曜日です


”みな様、まいどおおきに!”えせブロガー緋咲ですデス😊


んん?どこかで聞いた事があるフレーズね(。´・ω・)?


※本舗ミヤケンさん。今日も登場です
画像だけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



わ、わたくしの日頃の行いが良いのか(。´・ω・)?


朝方の雨が止んで今は薄曇りの天気になりました(`・∀・´)エッヘン!!


で、午前中に何をして来たかと言うと


”運転免許の更新”ですね




うう!苦節3年。念願だった”ゴールド免許”が戻って来ましたよヾ(*´∀`*)ノ





:(;゙゚''ω゚''):ww


それでね、当初の予定では仙台港まで行ってフェリーを撮影して来ようかなって思ってたんだけど、ここからだと仙台港までは軽~く一時間半はかかりそうなので


敢え無く断念をしました(´・ω・`)ショボーン


だって疲れるんだもん
※お婆ちゃんか?🤣🤣



流石にこのまま帰るのは勿体無いので近くの江合川河川敷でプチ散歩ね


河川敷マニアのわたくしなので(。´・ω・)?



早速撮影よ


雨上がりなので川の水が濁ってますね(´ε`;)ウーン…


その時!!


何気に左側を見たら・・・・・・白鳥が😲😲



最初は警戒をしてたのか距離を置いてたけど



わやわやと寄って来ましたよ


カワ(・∀・)イイ!!



何て鳴いてたんだろう?


「クエッ!クエッ!」みたいな感じかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



凄~い!こんなに近くまで来ましたよヾ(*´∀`*)ノ



やっぱりわたくしの人柄を見抜いてるのね・・・・(。´・ω・)?


※自称・・善人(`・ω・´)
詐欺罪成立・・・🤣🤣


今日はフェリーの撮影ネタのブログにしようと思ったけど


白鳥達のおかげでブログネタが出来たので良し!としましょうかね😊😊