緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

夏日

今日は5月25日です


何々!今日は暑いんですけど~~!!ι(´Д`υ)アツィー




東北から南の方に住んでる方達から言わせたら


「全然暑くねえべや!」って言われそうだけど


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


天気が良いからなのか「マメ助」は天井に届く高さの棚の上で寝てるんだけど


半分ずり落ちそうになってるの




※よく落ちないわね:(;゙゚''ω゚''):




え?「キョロ」ですか?


今何気にふすまの方を見たら”オシッコ”をしてましたΣ( ̄□ ̄lll)ビックリ!!


※偉そうに~~~!ヽ(`Д´)ノプンプン


「山に捨てて来るぞ!」(#゚Д゚)ゴルァ!!


( ゚д゚)ハッ!わたくしとした事がはしたない言葉を・・・ (∀`*ゞ)テヘッ



それじゃ、わたしはセブンで買った
”メープル&マーガリンもちふわパンケーキ”を食べますね😊



※長いよ~~!みたいな?😜😆


この曲しか知らないと言う俄か以下のわたしです:(;゙゚''ω゚''):