緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

胸騒ぎの予感

こんばんは


本日はお休みなので2本立てです(´∀`)



ここ最近ですね、ある事が気になってて


物凄く不安なんです(ノ´Д`)ハァ~!


本当に書いちゃっても良いですか?


それはですね・・家の馬鹿ネコ①号の”つぶ”に春が来まして!(´∀`)ワーイ!


こっちねw


もう何回かはわたしのブログにも登場してると思うんですが


「気が狂ったんじゃないの?」って言うくらいに


馬鹿ネコ②号の”キョロ”と楽しくやってるんですw


※馬鹿ですw




※被害者=悲劇のヒロイン”キョロ”


何故か目隠し(´∀`)w




いや、それは別に本人達が楽しくやっていれば良いんですけど


問題はそんなことじゃ無く


”寝ているわたしの顔にオシッコを引っかけるんです”ヽ(#゚Д゚)ノ



あっ、今笑いました?w確かに笑いましたよね?ww



もう毎年恒例の事なんで良いんですけど


※良いんかい?w


わたしが寝ている時に限ってオシッコを引っかけるので
油断も隙もありゃ~しない!って


憤ってるんですw



ああ!いよいよ年中行事が始まるのかと思うと夜も眠れません!!



※寝ますけど(´∀`)



胸騒ぎで何故かこの曲が頭の中に浮かびました(^_-)-☆


※ブログネタが先かこの曲が先に頭に浮かんだのかはご想像にお任せ致しますw




美 サイレント/山口百恵