緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

打つも打たないもアナタ次第かな?

今日は6月6日です


て、”悪魔の日”じゃ無いですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


※これね、ヘヴィメタル界では666が並ぶと不吉な日!って言われてるとか


そうじゃ無いとか何とか(。´・ω・)?


まぁ正確には6が2つだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


※悪魔と言えば・・・


まぁ前振りはこのくらいにしてと。



テレビでは毎日の様にコ〇ナウィルス&ワ〇チ〇接種のニュースがこれでもか?ってくらい


に報道されてるんだけど、どうしてあんなに煽る様な報道ばかりなのか凄く疑問なんですよ


まるで「早くワ〇チ〇を打たないと大変な事になるよ」って言わんばかりで💦


やっぱりあれかな?オリンピックを絶対開催させる為にワ〇チ〇を


全員打ち終わった体にして安心安全をアピールしたいのかしら?


※意味深?😆😆


わたしは普段はおちゃらけたブログばかりを書いてるけど、一年に一回くらいは


真面目な事も書くんです(`・ω・´)


こんな真面目なブログを書こうと思ったきっかけは


去年の米大統領選挙後の日本のメディアの偏見報道を見てからですね


それからわたしはテレビのニュースを鵜呑みにするんじゃ無くネットを中心に自分で色々調


べる様になったんですよね


※テレビは結局スポンサーが大事ですもん。


スポンサーに都合が悪い事は報道出来ませんよね


某国営放送はどうだか知らないですけど🤣🤣



て、何日か前の記事を見て😲したんだけど


こんな発言をした議員さんが居たんですね


わたし、この記事を見て「凄い!こんな発言をするなんて」って


何て勇気がある方なんでしょうって思いました



まぁ大手のメディアはちゃんと自分達の足で情報を入手したりしないから


得意の陰謀論って言うよねヾ(*´∀`*)ノ


この議員さんが語ってる事が絶対あり得ないなんて誰も知らないし(´・ω・`)


でもね、3.11に巨大地震が発生して大津波が日本を襲うなんて誰も思わなかったのに


現実におきましたよね。だから絶対に無いとか言い切れないと思うんです



わたしも全部が全部何が正解なのかなんて知らないので理解出来るように


自分で情報を集めたりはしてますの😊



※最後に是非この動画をご覧になってからワ〇チ〇を打つか打たないか判断


してみても良いと思いますよ😊




※実際にはわたしも何も無いのが一番なんですけどねぇ🤣