緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ガチ散歩

今日は6月7日の月曜日です💖


わたしは連休2日目なので、早朝に洗車をした後にいつもの様に散歩・・・


まぁ散歩って言えば散歩だけど、今日はいつもの河川敷じゃ無くて



ここは何処でしょう?(。´・ω・)?


右側に見える橋は三陸道ですね😊





そうです。ここは以前に来た事がある野蒜海岸ですね


あいにくの天気で太陽が見えてませんけど、風も無くて良かったです😊💖




人影も殆ど無くて人見知りなわたしに最高でしたよ💖
※どれだけ人が苦手なの?みたいな😂😂


前回来たのがスタッドレスタイヤに履き替えた日だから


約半年ぶりくらいかな?


相変わらず特に変化も無くて:(;゙゚''ω゚''):


それでも独りでボーっとするのには最適な場所ですよ💖


毎日来ても良いかな?😆😆



前回と同じ様に同じ場所でワゴンR君を撮影してと・・📸😊



どうしても車を撮影したくなるのは性(さが)なんでしょうか?((´∀`*))ヶラヶラ



撮影のアングルには無駄に気を使うと言う🤣🤣



一通り撮影をしたら満足したみたいで(笑)その後は喉が渇いたので自販機探しです


※自販機は何処~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいに😅


丁度野蒜駅があった場所に駐車場と自販機もあったので早速飲み物を物色してたら



な、何と懐かしい”UCCコーヒー”が😲😲
しかもロング缶:(;゙゚''ω゚''):



早速車の中で飲みました😊😊


思いっきり甘かったなぁ🤣🤣



たまにはガチ散歩も良いですね( ・∀・)イイ!!


※ポールモーリア自らが出演してたUCCのCMがあったのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です