緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今日はプチ散歩

今日は6月8日の火曜日です


( ゚д゚)ハッ!そうだ!ゴミを投げなきゃ!!
※宮城ではゴミ捨てを”投げる”と言います


どうでも良いプチ情報(・∀・)


と言う訳で、昨日は松島までのガチ散歩に行って来ましたけど


今日は深夜からのお仕事なのでちょっと大人しめのいつもの場所に散歩です


昨日の朝に洗車をしたからワゴンR君も✨です(*´ω`*)


※ただの自己満・・・😅😅

あら?雨が降らないからか、川の水が干上がってますねΣ(・ω・ノ)ノ!




ほら~!川底も見えちゃってるもん
※誰と会話してるの?:(;゙゚''ω゚''):



よし!次は川底を歩いてプチ散歩ね(*´ω`*)
※そして、突然の放水で流されるオチよね(・∀・)


ダメだ!間違いなく誰かと会話をしている:(;゙゚''ω゚''):



て、感じで目に見えない相手との会話を楽しんで(。´・ω・)❓


家に帰ったら小荷物が届いてました


開けてみたらこの間頼んでた”仕事猫”のキーホルダーが届いてましたヾ(*´∀`*)ノ


「ヨシ!ヨシ!」みたいな((´∀`*))


めっちゃ可愛いんだけどカワ(・∀・)イイ!!


どうしよう?もうキーホルダーは一杯いっぱい状態だけど(。´・ω・)?


まぁ良いわ!取り合えず付けてみましたよ


おお!「緋咲」&「なっかさん」&「ミヤケンさん」&「仕事猫」が正に


くんずほぐれつ状態で良いですね~~Σ(・ω・ノ)ノ!


全て「ヨシ!!」みたいな🤣🤣


結構な重量になったけど(笑)


気にしないでこのまま付けておこうかな( ^ω^ )



※何か流離う(さすらう)って良い響きですよね