緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

暑い日に辛いラーメンを食べてみたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は7月11日です


それにしてもムシムシして暑いですよね?(*´Д`)ハァハァ


毎日毎日僕らは鉄板の~~~♪♪


( ゚д゚)ハッ!違うちがう!!毎日蒸し暑いんだってば!!😜😜


せっかくこの間、全身全霊をかけて”てるてる坊主”を作成したのに


全然効果が無かったみたい


相変わらず不気味だし・・・😱😱😱




知ってましたか?今日は”ラーメンの日”なんですって(`・ω・´)グッ!!


(`・ω・´)グッ!って偉そうにしてるけど、わたしはさっきまで知らなかったんですよ


(∀`*ゞ)エヘヘ



何だかよく分からないけど貼り付けてみたわ🌺💘😊


と言う事で偉そうに能書きだけを垂れてても埒が明かないのでわたくし、食べてみました


暑いのに~(;´Д`)


選んだのはこれ・・・ニュータッチの”仙台辛味噌ラーメン”です





ほら~!もう既に文字まで赤くなってるから辛そうでしょう?( ノД`)シクシク…


因みにわたしはこのラーメンは何回も食べてるから既に免疫が付いてる筈よね?(。´・ω・)?


早速開封してみましょう


蓋の裏側には仙台七夕まつりの案内かな?


今年は開催するのかしら?



お湯を注いで5分待ちましょうね(´∀`*)ウフフ💘💘


このラーメンの特徴は生のもやしが入っててシャキシャキして美味しいんですよ😋😋



5分待ってる間に我が家の宇宙人猫と暫し戯れて遊んでました


( ゚д゚)ハッ!!


もやしで遊んでるのは我が家の先代ボス猫の「つぶ」でした:(;゙゚''ω゚''):


※過去の画像ですよ((´∀`*))


そうこうしてるうちにラーメンが出来たみたいですヾ(*´∀`*)ノ



う~む!もう見た目から辛そうな雰囲気がプンプンと漂ってますね😨


あのシャキシャキもやしも何処かに消えちゃったし😅😅



結果・・やっぱり辛くてスープは飲めずでした😂😂


麺も美味しいし、もやしもシャキシャキしてて美味しいんだけど


スープを飲むと咳が出る・・みたいな🤣🤣🤣


辛いのが分かってて近所の薬王堂に買い物に行くとやっぱり買っちゃうんだよね


東北に住んでる方なら知らない筈が無い”薬王堂”です🤣🤣


※毎日毎日雨降りの日が続いてて、このまま梅雨明け宣言が無いまま秋を迎えちゃったりして😅😅