緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

上昇気流に中々乗れないわたし

今日は7月14日です


な~んか今日も空が曇っててスッキリしない気分なんです


※画像をお借りしましたm(__)m


昨日は昨日で休みなのに速攻で”寝落ち”しちゃうしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



え?わたしってこんなに可愛くないですって?


じゃあ、こっちかな?((´∀`*))ヶラヶラ


そんな訳で今朝もスッキリしない天気だったので洗車をせずにいつもの隠れ家に。


やっぱり雨は降って無いけど、雲が真っ黒でしょう?


これじゃ洗車をする気が中々起きないよね(´・ω・`)



白い車だからそんなに目立たないけど、結構汚れてます😅😅



Tシャツをハンガーに架けてるんだけど人が乗ってるみたいで怖いかも~((((;゚Д゚))))



あと2~3日したら天気が良い日が続く予報なので


それから洗車をしちゃおう~(o^―^o)🌞🌞





因みに普段は炎天下の下で荷物を運んでるともう大変です(*´Д`)ハァハァ


重い物を運んで倒れても”ヨシ”!みたいな😅🤣🤣




子供の頃って”夏休み”が近づいて来るとワクワクしましたよね?


やっぱりこの時期になると聴きたくなる曲です😊😊


※イントロのリフはマイナーコードなんだけど、曲調が暗くならないのが好きですね💖💘



ああ!子供の頃に戻りたい・・・かな(∀`*ゞ)エヘヘ