緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱり世間知らずなわたし

今日は7月19日です


あれ?今日は祝日ですよね(。´・ω・)?


わが家のカレンダーはこの状態です


ほら~!やっぱり休みでしょう(`・ω・´)グッ!




でもTwitterとかを見てたら、あれ?って感じで(;゚Д゚)


なにこれ?


いつの間にこうなったの?




調べてみたら、どうやら某運動会の為に変えちゃったみたいね


※早く言ってよ!!ヽ(`Д´)ノ=全然休みは関係無いけど(笑)


それにしてもテレビとか観てると、この間まで運動会は中止にするべき!


とか言ってたのが手のひらを反して連日運動会の話題一色になり始めてて(;゚Д゚)


だからテレビは信用出来ないのよ。観ないけど😅😅



※全然関係無い話だけど、昨夜暑かったので窓を開けて網戸だけで寝たんですよ


え?わたしが襲われる?可愛くないので大丈V(だいじょうぶい)みたいな😊


朝方起きたら我が家の宇宙人猫&ファルセットの貴公子共々家出してました


マメ助が網戸をこじ開けたみたい


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あら~?どうしましょう?ってドキドキしてたら宇宙人猫👽がサッと帰って来ました


多分遠くに行った事が無いから家の周りをウロウロしてたみたいです
ε-(´∀`*)ホッ


でもキョロが中々帰って来ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


キョロは過去にも家出して約10日間帰って来なかったのでちょっと心配しましたが


知らないうちに家に中に入って来てましたε-(´∀`*)ホッ


※これは以前10日間家出して帰って来た時の姿です


それにしても今日が休みだと勘違いして慌てて出勤してる人もいそうですね
((´∀`*))ヶラヶラ