緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

お嬢様VS宇宙人猫👽

ううう!(´;ω;`)ウッ…


ごめんなさい!ごめんなさい!


既に詐欺罪が成立してます!!(;´∀`)


ヽ(#゚Д゚)┌┛)`д) ;∴ガッ「ひでぶ」



シバかれても良いレベルよね🤣🤣



※絵も全然描いて無いなぁ~!...( = =) トオイメ目



わが家の宇宙人猫の👽「マメ助」なんですが


変な知恵を先代猫の「つぶ」に教え込まれたみたいで・・・(´・ω・`)





( ゚д゚)ハッ!


何か違う様な・・・・(。´・ω・)?


実は、マメ助が最近網戸を開ける様になったんですよ


前のブログでも書いたと思うんだけど、日中とか休みの夜とかは


網戸だけで寝る事もあるんです


※襲っちゃダメですよ!襲ったら〇〇玉を蹴りますわよ(`・ω・´)



それが寝てるうちに網戸を開けて脱走された日には


ご先祖様にも顔向け出来ねーってもんよ!!


※江戸っ子?(。´・ω・)?🍣🍣🍧🥒🍆



まぁ最初はこんな感じで網戸に登り始めるんですよね



登り飽きたら今度は網戸を外す作業に移ります


※工場勤務みたいね((´∀`*))



( ゚д゚)ハッ!・・わたし、これだ!!スッピン&👓&マスクみたいな:(;゙゚''ω゚''):💕💘💄👓


終わってる🍧🍧🍷🍺🤣🤣



でね、何か良い物は無いかな?ってネットで調べたら・・


結構色んな方が猫ちゃんが網戸を開けて脱走してるのに悩んでるみたいで


安い材料を買って来て猫ちゃん脱走防止装置?を作成してるみたいです😊


わたしでも直ぐ作れそうなのが、100均で売ってる網目の奴?


※画像をお借りしましたm(__)m


ああ!確かにこう言うの売ってるよね?💖💘


そうか!「”ピンッ”!」💡✨✨


※小さなバイキング「ビッケ」状態?(・∀・)



( ゚д゚)ハッ!・・・またまたマニアックな話題でごめんなさいね🙇


そう言う性分なのです(* ´艸`)クスクス



確かにこれなら網戸の前に置けば猫達も障害物があるので


そんな気を起こさないかも知れないですね( ・∀・)イイ!!


一応候補にしておいて、他にもあるかな?って調べたら


あら~?こんなのもあるのね


パッと見、鉄格子?


いや、木だから木格子よね?🌳(。´・ω・)?



他にもこんな感じの物もあるみたいですね( ・∀・)イイ!!


お値段もカット売りもしてるみたいなので要相談ですね(´ε`;)ウーン…





因みに応急用に養生テープを貼ってみたら、かなり粘着力が強くて


「これで行けるんじゃ?」って思っちゃったのでこれで試してみますねヾ(*´∀`*)ノ



※え~?オチはそこ?みたいな:(;゙゚''ω゚''):(笑)



※久しぶりのLOUDNESSです😊


PVの中で鉄格子のシーンが出て来るので((´∀`))