緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ショッキングなニュース

今日は7月29日です


いつもはふざけた内容のブログばかり書いてるわたしですが


今日は滅多に無い真面目なブログです


世間はオリンピック一色で盛り上がってるみたいですが


その陰に隠れてこんなニュースを発見してしまいました







どうです?


わたし、このお偉い教授様の他人事の様なコメントに無性に腹が立ったんです



「お〇の大事な家族が、こん目にあってもそう言えるの?じゃあ奥さんの目の前で同じ事を言って見なさいよ!!」


わたしは以前から、このワ〇チ〇は危険な物だと言う事を色んな所から


情報収集してたんです。youtubeとかでも相当数の動画も上がってて


それも参考にして来ました


でも、今はワ〇チ〇関連の動画はほぼ削除されてます


どうしてだと思いますか?


簡単です。やましい事があるから削除するんですよ。
※デマ程度だと思えば、そのまま放置していれば何の問題も無いでしょう?


わたしが思うに、国民にバレるとまずい事がこの国で起きてるんだと思います


考えてみてください。


今までの一連の流れを見てるとわたしには分かるんです


※ここからはわたしの妄想劇だと思って下さいね😊


①確か一昨年の12月頃からコロナウイルスが流行し始めた


②国民がマスクをし始めた。集団で会話をする事が減った


③某大物芸人さん~大物女優さんがコロナに感染して亡くなった


④アメリカ大統領選で某大統領が敗北


※コロナ感染を防ぐ名目で郵便投票が増えた
わたしは今も不正があったと思ってます。
もうすぐ結果が出る筈です


⑤テレビ等では連日コロナ感染者数を発表して国民を不安にさせる為に煽る


⑥これでもか?って言うくらいに緊急事態宣言をだす


⑦非常時のみに承認されたワクチンを打てと某大臣が連日テレビに出て


「これはおかしいんじゃないの?」って言うネット等の否定的な意見は


全てデマだとテレビで断言する


ワクチンの危険性は全く説明せず!です。


※吐いた唾は飲みこめないわよ!!


どの口がそう言ってるの????


そうよね。因果関係を認めたらとんでもない賠償金を払わないといけないもの


絶対国は認めないよね


※本当!誰かこんな腐った連中を成敗して欲しいわ!😡


※わたしは運よく戦争を経験してはいない世代ですが


きっと今は当時と同じでこの国は国民に都合の悪い事は一切知らせずに


わたしたち国民は何も知らずに・・・・・以下自粛m(__)m


もっと一杯書きたい事はあるけど、この辺でお終いにします


ワ〇チ〇を打つ、打たないは人それぞれなので


ここでわたしが言う事では無いのであしからず!です😊



※少なからず、このブログ内容とリンクしてるんじゃ?って言う思いで


敢えてこの曲を選びました


Gary Moore - Hiroshima