緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

8月突入

今日は8月1日です


あら~?もう8月?
※宮城のおばちゃんの会話?(。´・ω・)?


8月に入っちゃいましたね


今月も多分さぼりサボリになりますが、よろしくお願いしますm(__)m


て、子供達は夏休みを満喫してて羨ましいですよね(´・ω・`)


それにしても今年もお祭りは何処も自粛モードかしら?




ここ最近のわたしと言えば、仕事が忙しくて


中々遊びにも行く暇が無くて、ひたすら
呑んで寝落ち!飲んで寝落ち!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪!みたいな感じで(;゚Д゚)


唯一、お出かけしたのが不健康診断ですもの(´;ω;`)ウッ…


泣くよね~😂😂


まぁ、そんな暗~い話ばかり書いてると稲川淳二の怖い話を


聞かせたくなっちゃうしね((´∀`))


「変だな!!!疲れてるのかな?」🤣🤣


今現在大人になったわたしはこんな話を聴いても身震いするほど


怖~い!😱😱って言う事は無いけど


子供の頃はこんな話を聴いたら夜のトイレに怖くて行けなかったもん


※どこで子どもの頃のピュアな気持ちが無くなっちゃったのかしら?
(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(笑)



子供の頃と言えば、夏休みって朝にラジオ体操に行って家に帰ってから


朝ごはんを食べましたよね


わたしの両親は仕事をしてたので、朝ご飯はお姉ちゃんと食べてたんですが


ご飯のおかずは大体同じ”茄子の浅漬け!ばっかりで:(;゙゚''ω゚''):



(´ε`;)ウーン…ちょっと違うかな?




そうそう!こんな感じで茄子🍆🍆がごろっとした姿でした😊


全然ご馳走でも何でも無かったけれど、わたしにとっては


茄子の浅漬けが当時はご馳走に感じられましたねぇ😊😊


※今でもしこたま呑んだ後に、茄子の浅漬けを食べると生き返った気分になるんです


🍆🍆🍆🍆🍆



そう言えば、LINE友達が大阪の寝屋川市に住んでて


一度”水茄子”と言う茄子を送って来てくれたんだけど


どうやって食べたら良いのか3日3晩悩み抜きました(;´∀`)



初めて見た茄子なので調理の仕方が分からなかったわ(∀`*ゞ)エヘヘ


※寝屋川の子は元気にしてるかな~?...( = =) トオイメ目


※この間の不健康診断の結果がちょっとは気になってるけど


何気にわたしと同じ様な行動をしてるこの方がず~っと気になってます
((´∀`*))


※因みにこの女性の方はチャンネル登録者数が23万人を超えてます😱😱