緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

正に水を得た魚の様に元気です

今日は8月6日の金曜日です
あら?”華金”じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
※やっぱり死語かな~?(。´・ω・)?


それにしても毎日毎日毎日毎日毎日これでもか?って言うくらいに
”暑いですよねぇ”ι(´Д`υ)アツィー🌞もう無理


今週は早番で朝に帰って来るからまだ良いんですけど、これがお昼とかに帰って来た時は
わが家の猫達が”ビローン”って伸びてます:(;゙゚''ω゚''):



ええ!足だけ?みたいな((´∀`*))


※おまけ画像です(∀`*ゞ)エヘヘ



わたしは仕事から帰って来たらほぼ水風呂に入ってます


これが凄く気持ちが良いんですよね~💖🍧🍉🍆・・何故に🍆?(。´・ω・)?


人が居なかったら裸でも良いくらい・・・・おいおい!(;´∀`)


ところで、わたしの過去ブログにも度々登場してたエアコン君ですが


何と・・まだまだ元気に頑張ってくれてますよ~(≧▽≦)




もう何回も、今年限りかな~?って思ってて


いざ電源を入れると全く問題無く稼働してくれるんですよ😊💘💘


※ただ単に貧乏なだけ(´;ω;`)ウッ…シィ~ッ!(=゚ω゚)ノ


それにしても平成初期のエアコンって中々頑丈に出来てますよね


今だと5年も使えば直ぐ壊れちゃったりして、家電メーカーの思惑通りに


買い替えを強いられるけどね(;・∀・)


わが家のエアコンは平成4年~5年だったかな?


その頃に買って、値段も5万円とかそんな感じだったんですよ


※安いのか高いのか分からないけど(笑)


それこそわたしが子供の頃なんて、一般のご家庭にはエアコン(当時はクーラー)


なんてお目にかかる事なんて滅多に無かったもんね


※あるのは会社経営の息子の家とか・・単なる負け惜しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さっきネットで昭和のエアコンの値段を調べてみたのね


そのお値段にビックリΣ( ̄□ ̄|||)ですよ


これは貧乏人のわたしには買えません(;゚Д゚)


2980円なら何とか買えそうだけど((´∀`*))ヶラヶラ


年々新しいエアコンも登場してるから目移りもしちゃいそうだけど


今も我が家で活躍してるエアコン君が元気なうちは買い替えはもうちょっと後にしようかな?😊😊




※このエアコンネタが浮かんだ背景には打楽さんにエアコンの事を聞かれたからです


※( ゚д゚)ハッ!それ!それよ~!(`・ω・´)みたいにネタが出来ました😊


打楽さんありがとうございます😊💘💘💘


※ギターの中山加奈子ちゃんが可愛くて格好良かったな~😊😊💘💘





今聴いてもやっぱり良い曲よね~😊😊💘💘