緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

世界猫の日

今日は8月8日です😊


さっきたまたまTwitterを見てたら


何でも本日8月8日は「世界猫の日」らしいです🐱😻






※詳しくはこちら



猫と言えば、わたしの中では「仕事猫」が好きなので


※何故か笑える・・・((´∀`*))




以前買った仕事猫キーホルダーの他にも何か無いかな?って


色々探しちゃってます(≧▽≦)


トートバッグとかが欲しいので検索してみたら


ありました(o^―^o)


お値段は3190円らしいのね


まぁまぁなお値段だわねぇ😲Σ(・ω・ノ)ノ!


※一応候補に入れて置きましょう※買えよ!!!((´∀`))


色々見てたらみんな欲しくなっちゃって非常に困ってるんですけど~(;´∀`)


こんなのもありました( ゚Д゚)!!


どうやらここで販売してるみたいですよ(*´ω`*)



わたくし個人的にはこのぬいぐるみが欲しいかも💘💘


これなら、ブログ作成もスイスイとはかどりそう


いつも大体1時間超になるので((´∀`*))


※一心同体だニャン!みたいな🤣🤣





※「おいおい!!仕事猫グッズよりももっと高級なご飯を買って欲しいニャン!」って


わが家の宇宙人👽猫に言われそうですねぇ😅



※マメ助グッズでも作成しようかしら?(・∀・)