緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

辱めを受けたあの夏の日

みな様おはようございます💖😊


今日は8月17日です


ここ最近はもう毎日毎日毎日毎日毎日雨模様で☔うんざりしちゃいますね


※洗車も出来ないし(´;ω;`)


それにしてもつい最近までι(´Д`υ)アツィー🌞🌞🌞🌻日が続いてたのに


あの夏の天気は何処にいったの?(。´・ω・)?


( ゚д゚)ハッ!!!


夏と言えば、わたしが高校1~2年の頃だったかな


そうそう、ほんの数年前の話よね😊😊


※まだ、この設定で行くのね?:(;゙゚''ω゚''):


わたしの通ってた高校は今みたいにブレザーとかの制服じゃ無くて


※あれ?計算が合わない?(。´・ω・)?


上下が紺色の普通の制服だったんですよヾ(*´∀`*)ノ懐かしい



( ゚д゚)ハッ!


これは違うわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤン〇ーじゃ無いもん(笑)



そう。本当にどこにでもある感じの制服でした


セーラー服じゃ無かったけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

その制服なんだけど、スカートには裏地が無くて


わたしはいつもスリップを着用してたんです


※今では絶滅危惧種?並みに見なくなっちゃったけれど(;´∀`)


※殿方には目の毒?それとも目の保養かしら?(・∀・)💕💘


ほぼ毎日の様に着用をしてたんだけど、確か夏頃だったと思うんですよ


ちょっとした悲劇&喜劇?(。´・ω・)?


多分昼休みとかだったと思うんだけど


友達とお喋りをしてて、油断してたんでしょうね?


スカートを上げようとした時にホックがちゃんとかかってなかったのか



”スカートが下にストンと落ちた”(。´・ω・)?


分かります?


スカートが下に落ちちゃったんですよ


簡単に言うとこの状態ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、おぱんちゅは見えなかったからOKかな?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…


もうね、この時は大変でしたよ~(;´Д`)


顔から火が噴き出す!ってこんな感じなんでしょうね(笑)


友達の他には男子生徒も居たし


それこそ”ケント・デリカット”


みたいに目が飛び出そうになってる男子も居たもん😂😂


変態((´∀`*))ヶラヶラ


慌てて笑いながらスカートを履いたけど、みんなの脳内にはインプットされたかも😐😐😐😐😐😐😐😐😐※インプット中・・・(笑)


もう笑うしかないもんね🤣🤣


昨夜たまたま思い出しちゃったので、恥ずかしながら書いちゃいました(*ノωノ)


※書かないとモヤモヤするからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


しまむらとかに買い物に行ってもあんまりスリップって売ってないのよね
(´・ω・`)


しょうが無いのでいつも通販で買ってます😊


スリップってカテゴリーでは下着だけど、わたしの中では女性らしさを演出する上での


最高のアイテムだと思ってるんです


ほら~!これなんか凄くレースが可愛いもん。カワ(・∀・)イイ!!💖💘



※今日は誰の為に着ちゃおうかしら?(´∀`*)ウフフ
😘😘💖💘












※ぐぁっ!(*゚∀゚)


結局最後はお笑いネタに・・・・:(;゙゚''ω゚''):



※以前、ノリピーが辱めを受けたって聞いた事があったので😊
曲も歌も凄く良いです( ・∀・)イイ!!