緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

春が来ました(´∀`)

こんにちは(´∀`)2月ですね~?


2月の寒い中、我が家にも春が訪れました


昨日だったか、その前のブログで書いたのか忘れてしまったんですが


家の馬鹿ネコ①号の”つぶ”に春が来まして(*´∀`*)


「春が来たです」w



そんな”つぶ”から遅れる事、僅か数日で


家の馬鹿ネコ②号の”キョロ”にも春が来ました(ToT)ww


「僕にも春が来たでしゅ」(´∀`)



※こ、今度こそ山に捨ててやる~!(*´艸`*)w


でも馬鹿ネコ2匹にオシッコを引っかけられても
やっぱり憎めないんですよね~(^_-)-☆
布団を買い換えきゃw


そんな心に傷を負ったww
わたしが青春時代に一番嵌った番組が


”オレたちひょうきん族”です(´∀`)
わたしのお笑いの原点です!


って、わたしは決してお笑い芸人じゃありませんw


※この動画を久しぶりに観たけど爆笑しましたw



今日は音楽は一切入れませんでしたw