緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

やっぱり戦闘民族の血は受け継ぐのね

今日は8月25日です


( ゚д゚)ハッ!お給料日じゃないの~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ、わたしは別の日よ


※残念でした~!( ・∀・)ノシ


( ゚д゚)ハッ!


誰ですか?ATMに並んでるわたしの背後から暗証番号を覗いてるのは?


(◉ω◉`) ジーーーッ




※覗く意味合いが違う様な((´∀`*))ヶラヶラ



まぁスカート覗きはどうでも良いのよ


本題はこっち(`・ω・´)


去年の冬に🌈虹の橋を渡ったボス猫「つぶ」は


いつもいつも網戸を破壊して脱走を繰り返してたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ


※元気かな~?


て、暫くわたしも気が付かなかったんだけど


我が家の宇宙人猫👽のマメ助が


”網戸を破壊しやがった”””””!


( ゚д゚)ハッ!・・わたくしとした事がはしたない(〃▽〃)ポッ


もう、毎日毎日ここをカリカリやってたのよ(;´Д`)


しょうが無いのでガムテープで塞いではいるんだけど


いつ破壊して脱走するか心配で眠れそうにないわ(´;ω;`)ウゥゥ


※見た目も残念な感じだし😅😅


それにしてもマメ助もあっと言う間に大きくなって


顔もふてぶてしい感じになっちゃったわね((´∀`*))



て、感心してる場合じゃ無いわ(笑)


ここだけ簡易的に修理とか出来ないかしら?


世界中でわたしのブログを見てる方、誰か良い知恵をわたしに授けて下さいな🥺🥺


※え?ネットで調べた方が早いって?(。´・ω・)?


それとも知恵袋?(笑)


だって怒られたら怖いんですもの( ノД`)シクシク…



ぐはっ!またまた最後はお笑いネタになっちゃったー:(;゙゚''ω゚''):



※破壊の意味合いは微妙だけど曲が良いから・・・ね😊😅😅