緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

欠けてたピースが全部揃った日

みな様おはようございます💖😊🌹🌹


台風の影響で、あいにくの雨模様ですが☔🌬


わたくしも例外では無く雨に打たれて”パンティー”まで濡れちゃいました💦💦


いえいえ、決して某本舗〇っ〇さんに


わたしの生脚画像を貼ったブログを見られて”ドキドキ”💖💖してる訳じゃありません💦💦


※編集が超雑・・・本人ってバレバレ😅🤣🤣


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ.💖💖
※生娘じゃあるまいし、何を今更照れてるのかしら?🤣🤣


ほれ、これでも見るが良いわ!(`・ω・´)ノシ!



でもね、こうして脚の画像を貼ったところで


誰も(*´Д`)ハァハァハァハァハァ💖💖ってしてはくれないの(´・ω・`)


やっぱり誰もわたしの脚には興味が無いのね(´;ω;`)


まぁ、脚の事はどうでも良いわ!


今日はそんな小さな事じゃ無いのよ😊😊



かねてより、メルカリとかSUZURIの通販を利用して


密かに集めてたグッズがほぼ揃ったので今日はプチお披露目会?(。´・ω・)?


※予めお断りしておきますが、わたしが揃えたグッズ以上に


購入されてる強者の方達は沢山いらっしゃるので


あくまでわたしは末端の位置と言うポジションなのです((´∀`*))


取り敢えず見て下さい。


わたしの汗と涙の結晶を・・・※大げさな:(;゙゚''ω゚''):(笑)


これはご存じ”本舗なっかさん”が今乗ってるキャンディブルーの50號です😊


現車がこちら・・・格好良い~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘💖


※会いたいのに会えない・・・もどかしさ(´・ω・`)



( ゚д゚)ハッ!ここで立ち止まったら幾ら時間があっても足りなくなる😅😅


ささっと行きますね・・※雑((´∀`*))



これはSUZURIで買った本舗なっかさんのグッズ類です


ぬこステッカーですねカワ(・∀・)イイ!!💖💖


これもぬこステッカーですね😊あれ?これはどうやって手に入れたんでしょう?(。´・ω・)?プレゼントで貰った奴かな?


これはファミ吉よね?


Fの意味はフェチでしたっけ?🤣🤣


※例=脚フェチ・・みたいな😅😅


まとめて撮影した画像です。



オークラのステッカーが欲しくてなっかさんにお願いして作って貰いました😊



※しょちょ~さんのステッカーも欲しいなぁ💓


今はこのステッカーをお見せ出来ないんだけど


以前に朝日奈桃子ちゃんのタオルを買って&ステッカープレゼント企画に応募したら


このレアなステッカーを貰えてヾ(*´∀`*)ノ


一枚は職場の男の子にプレゼントしちゃって、もう一枚はわたしのスマホケースに


貼り付けてるので撮影出来ず!です(。≧ω≦。)


さりげなく貼ってますけど、ここで本舗ミヤケンさんの登場ですです😊💖



※大丈夫です!ちゃんと動画は観てますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘💖


新しい子豚ちゃん?のステッカーが欲しいです((´∀`*))


( ゚д゚)ハッ!忘れちゃいけない!!



わたしが一番欲しかったステッカーがこれです



確か西岡さんが作成したんでしたっけ?



わたし、このステッカーを見てどうしても欲しくなって



なっかさんに連絡したんだっけ?カワ(・∀・)イイ!!💖💖

まだ貼って無いけど((´∀`*))


( ゚д゚)ハッ!危なく忘れるところだったわ(;・∀・)💦


今日の主役の”本舗田中ボーさん”のステッカーを紹介しないとね😊



昨日も紹介しましたが、本舗田中ボーさんも



本舗なっかさんと同じオークラロジのトラックドライバーの方で



トラックyoutuberの方なんですよ😊


都会のビルとか電車も好きな方なので、動画上でも熱く語ってますので



興味がある方は是非ご覧下さい😊


※チャンネル登録はこちら
       👇



わたしは4tのトラックに乗ってますけど、一般のトラックとは違って


わたし専属のトラックも無いし、尚且つトラックは全く弄れないので


ステッカー類は一切貼れないのがもどかしいです(´;ω;`)


今後は何処にこのステッカー類を貼ったら良いかただ今検討中です😊




( ゚д゚)ハッ!また忘れそうだったわ(笑)このステッカーは


Twitterで人気の”仕事猫”のキーホルダーを買った時に一緒に入って来たステッカーです😊



わたし、仕事猫も好きなんですよカワ(・∀・)イイ!!


「手抜き!ヨシ!」みたいな🤣🤣


と、言う訳で今日の主役の田中ボーさんです💖💖


あの、ダルビッシュに似てるそうです😲😲


まだこの頃はオークラロジに入社する前ですね


話が面白くて最後まで観ちゃいましたよ(。≧ω≦。)



大体こんな感じね😊


忘れ物は無い?


それじゃ~わたしは寝ますね!(^o^)ノ  おやすみー~💤