緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

10月に突入

みな様、おはようございます😊


エロ小説家の”ランジェリー緋咲です”(;´∀`)


まさかの顔出し?(。´・ω・)?


10月に入っちゃいましたね


衣替えの時期だけど、まだ夏の気温が続いてるので


日中は半そででも大丈夫みたい😊😊



9月中のわたしは、ほぼ官能ブログばかり書いてました


書こうと思ったきっかけは前のブログでも書いたけど




今日は撮影秘話・・・と言うかNG画像みたいな話でも((´∀`*))


わたしは文章を書いてる他に、画像も添付してるんですよ


ただ文章を書いてても、わたしの文章力じゃ全然伝わらないでしょう?😅


じゃあ画像も一緒に添付して・・・それも出来るだけ小説中の世界観に近づけられる様な


画像をイメージしながら撮影したり、手持ちの画像を貼ったりと色々考えてやってますの


※まぁ内容が官能系なので、忌み嫌う人も中にはいらっしゃると思うんですが😜


でも、わたしは人の顔色をうかがって文章を書いてる訳では無いので


これからもガンガン書いて行きますよ😊


※ネタが切れたら書けないけど((´∀`*))



あっ、NG画像でしたね😅


NGと言うか、撮影時に写り込んでてはいけない物が幾つか写ってると言う内容です


例えばこれ


①悶え苦しんでる画像なのに、スリッパが・・:(;゙゚''ω゚''):


これもそう


②膝を立ててもがいてるシーンの画像なのに


脚の下には明治の牛乳入れの箱と鏡の一部がしっかりと写り込んでますね((´∀`*))


③これなんか下着のスリップがまる見えの画像なのに


右上にはマメ助のおもちゃがしっかりと写ってますねぇ(;・∀・)



④これもスカートを捲られてる画像なのに


下の青い箱と鏡のフレームがばっちりと写ってますね🤣🤣



⑤これなんかペチコートの光沢感が出てる良い画像なのに


右下にはマメ助のオモチャが・・(。≧ω≦。)


なので、敢え無くこの画像はお蔵入りとなりました:(;゙゚''ω゚''):


⑥これも別の角度で撮影したんだけど、これにもマメ助のおもちゃが


しっかりと写り込んでますね(;´∀`)


この画像を使わないのは勿体ないので、ここは画像修正で何とか使えました😊😅



まぁこんな感じですね((´∀`*))


他にもマメ助が写り込んでる画像もあったけど、あまりにも膨大な画像なので


敢え無く断念しました(;´∀`)


それでは今月もわたしのブログをドン引きしながらご覧くださいね



※「え?僕、写り込んでたの?」:(;゙゚''ω゚''):