緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

驚きの安さが不安かも?

つい先日、ヤッホー?(。´・ω・)?の


ショッピングサイトを見てたら、めっちゃ安いスカートを発見しました


そのお値段が・・・なんと187円!!だそうです


まさに・・ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!する価格ですねぇ


元のお値段が6380円で、何と97%OFFですヾ(*´∀`*)ノ



まだスカートが手元に届いて無いので、今日はカタログの画像で・・ね


※因みに脚のモデルはわたしではありません(当然だー)(`・ω・´)


やっぱりモデルさんの脚は細くて綺麗・・(*´Д`)はぁはぁ💖


スカート丈は60㎝だったかな?


総レースでお値段の割には良い感じに見えるけど、どうでしょう?




色んな角度からの画像だけど、どうかな?



スカート丈はそんなに長すぎず、短かすぎずって感じで


丁度良い丈よね



横から見るとこんな感じで、デザインも良いよね(o^―^o)


安っぽいかな?


反対側からの画像です。


フレアーほどに裾がひろがって無いから履き心地はどうでしょうね?



それにしてもお値段が187円だったのにはビックリですΣ( ̄□ ̄|||)


逆に送料の方が高いと言う・・(。≧ω≦。)ギャハハハ



※それでは、わたしはこれから職場の不健康診断で引っかかった


肝機能の再検査を受けに行って来ますね(`・ω・´)


※絶対スカートの10倍の診断料を取られそう・・(;・∀・)タラ~ッ!