緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「ジョ~~ッ!じゃないわよ~!」(#`Д´#)


こんにちは(´∀`)


とうとうわたしが恐れていた事が起きてしまいました


朝方にまだ寝ていたら、耳元で”ゴソゴソ”って物音がしたんです


「ん?何?」って寝ぼけていたら 突然に・・



”ジョ~~~ッ!”って生暖かい物が顔に!(◎o◎)


多分こんな感じで顔にオシッコを引っかけたと思われますw




慌てて飛び起きたわたしは馬鹿ネコ達に問い詰めようとしたら


馬鹿ネコ①号の”つぶ”は


寝たふりをしていますw

「中々やるわね~!」w



馬鹿ネコ②号の”キョロ”に至っては


完全に寝起きの表情です


「ん?何でしゅか?」w



「おかしいわ!犯人はこの2匹のどちらかしか居ない筈なのに」ww


問い詰めてこんな事をしても良いんだけど、流石に可哀相だから止めておくわ


※やってるし(´∀`)w




ここで質問です


わたしの顔にオシッコを引っかけた犯人は誰だと思いますか?


①つぶ


②キョロ


③わたし自身の狂言だったw




そう、犯人は格納庫でしれーっと寝たふりをしているあ、な、た。♪~( ̄ε ̄;)
※格納庫=みかん箱ですw



そうです!犯人は”つぶ”です




「みんな僕を見ないで~!」w





もう、毎回毎回やられてるから犯人は分かってるので
ブログネタとしてアップしてみました(´∀`)


※誰ですか?化粧水代わりになって良いんじゃない?って言う方はww