緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ!我が家は香水の香りで一杯です(´∀`)

”ああ!我が家はフローラルの香りが漂ってます(´∀`)



「おい!キョロ!お前のせいで家はえらい事になってるぞ!」


「え?何?何?僕は知らないにゃ~!」w


「え?何だって?遠くて聞こえないなー!」w


「全くよー!俺のせいにされたらたまったもんじゃ無いよなー!」




「よし!今日も一杯オシッコをかけちゃおう」(*´∀`*)


「ついでにまた寝た振りをしよう」ww


※やっぱり腹黒いww



「あ~あ!僕知らないもんね~!」(´∀`)w
「まぁ、僕は高級なご飯が食べられれば良いんだニャン」w



これは、我が家の日常会話ですw


もうね、凄いです!匂いがーw


昨日買ったばかりの毛布!炬燵のマット!かけ布団!


わたしの服!枕!ついでに車のタイヤまでw


ああ!フローラルの香りが心地良いです(T0T)w


最早文章が思い浮かびませんw


馬鹿ネコ達にムカついたので


革命を起こしてやるー!ww



Versailles - Ascendead master


あ、丁度”つぶ”がこんな声を出しているので
まさにピッタリな曲をみつけました(´∀`)



DEATH!DEATH!


※わたしも壊れました(´∀`)w


因みにこのDEATHヴォイスの方は女性の方DEATH(^_-)-☆ww


ARCH ENEMY - War Eternal


ああ、自分で書いてて面白かったですw