緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

今まで~これからの事


今朝ね、目が覚めたのが朝の4時半で


ちょっと近所のコンビニに買物に行って来て


帰って来てから数時間後・・・・・・



雪が降ってたの・・・:(;゙゚''ω゚''):


TOTO・・・(。´・ω・)?


※便器か?


とうとう降りましたね(;´Д`)


わたくし事なんですが、先月の終わり頃からちょっと隊長・・(。´・ω・)?


体調と言うか、心の病にかかってしまってただ今休職中なのです


わたしの最も得意なスケベ小説が今は書けない状態なのです


あれって、もう頭の中が”スケベ”!”スケベ”!”スケベ”!


状態にならないと書けないんですよ(;´Д`)(笑)


なので、今はエロスな事を中々考える事が出来ないので


暫し官能ブログは書けない事をここにお知らせしておきますm(__)m


あれを楽しみにしていた?殿方のみな様!暫しのお待ちを~~~~!



※また急に書くかも知れないけど~🤣🤣


それでは・・・また後程お会いしましょうね😊😊






※あっ!とうけつ=お尻(。´・ω・)?


凍結路面ではこうならない様に気を付けましょうね:(;゙゚''ω゚''):