緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

19日と26日!

こんばんはです😊💘💘


最近ね、右足が痛いんですよ。


ここ2日くらいの話だけど。


寝てたら、やたらと右足の土踏まずあたりが痛くなってて(;´Д`)



( ゚д゚)ハッ!・・・ま、まさか”通風”?とりあえずは足を冷やしてますの。



それは・・まぁ良いとして。👈👈👈👈👈おい!!




それでね、19日と26日ってなんぞや?って話だけど


19日は、我が家の初代ボス猫「クロ」の命日です。


もう何年になるでしょう?14年?かな?


※画像がもう・・・💦💦




そして26日は・・去年天国に昇った2代目ボス猫「つぶ」の命日です


※あえて、こう言う画像を使うのは・・・わたしの性でしょうか?:(;゙゚''ω゚''):




クロもつぶも何故か同じ12月に旅立っちゃって。


だから毎年🎄Xmas✨✨✨の時期になると、否応なしに思い出しちゃうんですよ(´;ω;`)



寿命だったって言われればそれまでなんですけどねぇ



あんまり多くを語るのは控えようと思います


今年の命日は一緒にやろうかな~?って今は思ってます


※う~ん、上手く書けないわ:(;゙゚''ω゚''):



※「クロ」の写真は殆ど無くて困ってるんだけど


何とか見つかったのが、この写真(;´∀`)



こっちは綺麗に撮影されてる奇跡のツーショットです


※つぶも小さかった(*´ω`*)


※わたしのブログを長く見て下さってる方は誰もが知ってるお笑い画像です((´∀`*))



ちょっと時間があったのでBGMを入れてみました(笑)


「つぶ」と「キョロ」のツーショット?