緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

足の傷みが消えた

今日は朝から病院に行って来ました。


危な~い!先生に聞いたら「明日で病院は休みに入るよー!」(o^―^o)みたいな


呑気に来週、病院ね。なんて考えてたらお休み・・みたいなオチになってたらと思うと(笑)


わたしも、ここ2~3日は”ドーンッ!”って落ちてて



「ああ!これが心の病になるって事なのね?」って今更ながら感じてます💦💦



今の心境を絵に表すと「クラゲ状態」ね。


ただ・・・・ゆらゆら~って漂ってる感じ?


※クラゲと言うよりは宇宙人👽にも見えるけれど:(;゙゚''ω゚''):






病と言えば・・・


この間まで、右足のかかとから親指のあたりがズキズキして、まともに歩けなかったけれど


昨日~おとといとか全然痛くなくなったの(。´・ω・)?


やっぱり通風なのかな?


今は痛くないから病院に行く予定は無いけど、誰か詳しい方がいたら教えて下さいませ



※通風と言えば・・・我が家のキョロも左足を触ると変な声を出すけど


あれも通風なのかな~?


知らんけど😂😂