緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

いよいよ戦いの火ぶたが切られた!

おっと!


お久しブリーフ・・・・(。´・ω・)?



ここ最近は体調の方も幾らか良くなって来たのでちょっと遠出をして来ました



向かった先は・・・・な、何と弁護士事務所Σ(・ω・ノ)ノ!


え?べ、別に悪い事をした訳じゃ無いんだからね~~(`・ω・´)



これから書く事は、リアルな話なのか、フィクション話なのか


みな様のご想像にお任せします(#^.^#)



そもそも、わたしが何故心の病にかかってしまったのか?って話だけど


ざっくりと書くと・・・職場のお偉い様から〇ワ〇ラを受けたからです


ここには書かないけれど、暴言のオンパレードが連日続いた為に


わたしの心身に支障を来して、とうとう休職を余儀なくされて


結果・・・退職に至った訳でございます(´・ω・`)


※今現在は傷病手当を頂いて生きております


今後、どう生きて行こうか?って考える前にどうしてもけじめだけは取りたいって


思いがあって弁護士事務所に相談に行って来たんですよ



流石に弁護士事務所なんて行った事が無いからドキドキしちゃいました


まぁ、悪い事をした訳じゃ無いからドキドキしなくても良いんだけれど((´∀`*))


※相談内容は敢えて書かないもんねw


依頼するかはまだ決まって無いし、他の専門家の意見も聞きたいから


昨日も社会保険労務士の方に連絡をしてただ今返事待ちの状態です


最近はあんまりブログを書きたいって気持ちにならなかったけれど


気持ちが乗って来たら、この”戦いの火ぶた”ブログをちょこちょこ


書いて行けたらって思ってます



( ゚д゚)ハッ!・・・来週は「空」の玉たまを取る手術に行かないと・・・ね(・∀・)



君もいよいよオネェの仲間入りね🤣🤣