緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「空」オネェになる

去年の年末に


わが家に迷い込んで来た子猫


名前は「空」(そら)がいよいよ大人の階段を昇る日がやって来ました


※正確には3月1日に玉たまが取れちゃったんだけどねw



空はめっちゃ大人しい猫だから、お医者さんも安心して去勢手術が出来たみたい



空が家に帰って来るや否や、マメ助が直ぐに近づきます



「誰やねん?誰が来た」?(。´・ω・)?




空を発見した途端に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


舐めるべし!!


舐めるべし!!!


「くすぐったい」


「止めんかい!くすぐったいって」!!



「ほれほれ!ここか?ここが良いのか」??(・∀・)



「止めえ!くすぐったいんじゃ~!」


「良いでは無いか!良いでは無いか!!」(*´Д`)ハァハァ


「ほれほれ!」




とにかくしつこい安村君??ばりに舐め回すマメ助


呆れる空


結局いつものプロレスごっこが始まりました




わが家は今日も平和です((´∀`*))