緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

へんてこりんな玩具が届いた日!

今日も暖かい気温で、凄く気持ちが良かったですよね🌞🌞


ヾ(*´∀`*)ノ


今日も頑張って歩きました。


何処までが散歩のレベルなんでしょうね((´∀`*))




歩いてる時って”無”の境地と言いますか


何も考えずにひたすら歩くのが楽しいんですよ。



と、言いながら久しぶりに脳内メーカーをやってみたんです



結果・・・・




めっちゃ”邪心”だらけでした


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルww




そ、そんな事はどうでも良いのよ!(`・ω・´)シャキーン


昨日ね、変てこりんな玩具が届いたんですよ



もうね”インド人もビックリなカレー色”の玩具です



こんな感じの玩具


どうよ!!!みたいなww


遊ぶのかな?って暫し見ていると



おや?空がちょっと興味を示したかな?


とりあえずの”ドヤ顔”?((´∀`*))



あれ?全然興味が無いのかしら?


元を取れないんじゃ?って言うプチ焦り状態のわたしです💦💦



すると・・・・・・・・・・・





おおおー!入った


ヾ(*´∀`*)ノ


※因みに、マメ助は知らないうちに入ってました


👀が怖い!!


この表情は?


どう表現したら良いんでしょうね( ´艸`)



因みにこの玩具は昨日届いて、こんな感じで遊んでくれたんですが


今日は全く反応してくれません



3日天下ならずの1日天下らしいです



幾らなんでも飽きるのが早いよ~!!


このまま無駄なオブジェになるのでしょうか?:(;゙゚''ω゚''):




憂さ晴らしにホームセンターで買った巨大のれんが可愛いです


これは当たりだったわ((´∀`*))







※インド人もビックリにかこつけた感じですねw



THE YELLOW MONKEY – 太陽が燃えている